ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で個室風味でランチミーティングしたいぺこ。 でもお金は1000円くらいがいいぺこ。 海鮮丼、ビザは嫌だぺこ。

くれにゃん

質問

渋谷の道玄坂で個室風味でランチミーティングしたいぺこ。
でもお金は1000円くらいがいいぺこ。

海鮮丼、ビザは嫌だぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くれにゃんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

くれにゃん

くれにゃん

10代

明日のお昼ぺこよ(T_T)

いなほ

いなほ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店でランチはいかがですか?焼き鳥丼や唐揚げ定食などボリュームがあってリーズナブルです☆半個室もありますよ(^ ^)

お店をチェックする

くれにゃん

くれにゃん

10代

ごめんなさいぺこ。。
胃もたれしない感じがいいぺこな。

とも

とも

30代

BOMA Tokyo
03-6455-1945
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/
Bunkamuraのあたりですが、こちらはいかがでしょう?
サラダ&ドリンクバーも付いていて1000円くらいです✨
メニューも豊富なので、好きなものを選べると思います。個室もあるので、よかったらみてみてください😊

お店をチェックする

さな

さな

20代

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/

こちらはいかがですか?2名〜4名対応の半個室あり!パスタやタコライスなどや和定食もあるので良いかと。雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

あっさりが良かったんですね、すみません(>_<)
それならこちらはいかがですかー?お野菜たっぷりの和食ランチがご予算くらいでありますよー

お店をチェックする

くれにゃん

くれにゃん

10代

ありがとうございまぺこ(T_T)
明日時間を決めて予約するぺこ

本当に助かりまぺこ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いなほ

いなほ

30代

ぺこり☆

素敵なランチタイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line