ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、テイクアウトして食べられるランチ探してますー!みなさんのオススメあれば教えてください*\(^o^)/*

ぺこぺこ

質問

渋谷で、テイクアウトして食べられるランチ探してますー!みなさんのオススメあれば教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、ランチタイムぺこな!
どの辺だとテイクアウト楽ちんぺこー?

hiro

hiro

非公開

家で食べるスープストックトーキョー 渋谷ヒカリエShinQs店 - 渋谷/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141005/
軽いものが食べたくなったらよくこちらを利用します。
スープが濃厚でパンなどと一緒に頂いたりしてます!

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

渋谷エリアだと、色んなところでランチとること多いので、渋谷エリア全体で大丈夫ですー*\(^o^)/*

とも

とも

20代

ナチュラルダイエット
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

女子が好きそうな美味しいご飯がたくさんです!
また、テイクアウトもできるのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

55サンドイッチがあるあたりに、お昼になるとお弁当屋さんが出てますよー!
おばちゃんが売ってるやつがワンコインでおいしいです。

ちょっと高いけどここのサンドイッチもおいしいですよ。

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カンティプール 神南 テイクアウト専門店 - 渋谷/インドカレー ネパール料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155386/
カレーのテイクアウト専門店です。カレーもスパイシーで美味しく、タンドールで焼くなんも柔らかくて美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

peco

peco

20代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

寒くなってきたので体があったまるカレーでもどうぞ

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

わー、たくさんありがとうございます*\(^o^)/*
ナチュラルダイエットのところ、気になりますー、やってるか確認してみよ*\(^o^)/*

もっとあると嬉しいので、お願いします*\(^o^)/*

あーちゃん

あーちゃん

20代

アイボリッシユ 渋谷店 - 渋谷/フレントースト カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167469/
絶品フレントーストが人気のカフェ。プレーンとベリーデラックス、バナナとオレンジが乗ったナッティキャラメルのフレントーストのテイクアウトができますよ!そとはカリッ中はふんわり、美味しいです。10時〜21時まで大丈夫です^ ^

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

フレンチトースト美味しそー*\(^o^)/*

あーちゃん

あーちゃん

20代

アイボリッシユ 人気店なので結構並んだりする時もあるので、テイクアウトいいですよ。電話で時間を伝えると、準備してくれます(*^^*)一度お試しください(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line