ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅から歩ける範囲でランチのお店探しています。和食じゃなかてパスタや洋食希望です

でんぱ

質問

20代女性

京都駅から歩ける範囲でランチのお店探しています。和食じゃなかてパスタや洋食希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でんぱちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

すいちゃ

すいちゃ

40代

カフェ&バー 鴨川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m0xb8xc0000/
こちらのお店はいかがですか?
駅より徒歩1分にあります。

落ち着いた雰囲気でのんびりランチが頂けますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

フルール (fleur) (京都駅中央口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001166686/

こちらのお店はいかがですか?
パスタやオムライスなどのフードメニューもありますが、オススメは何と言ってもふわふわのパンケーキ♡
甘いもの好きなら、ペロリと食べちゃえますよ♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ザ・キッチンカンラ (THE KITCHEN KANRA) (京都駅中央口/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000792270/

ホテル、カンラ京都のレストランです。 京野菜を使った料理が女性に人気ですよ。ホテルですが入りやすいですよ。カンラランチがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line