ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、21時から8人で個室で3000円くらいで飲める落ち着いた居酒屋はありませんか!

Kei

質問

渋谷駅周辺で、21時から8人で個室で3000円くらいで飲める落ち着いた居酒屋はありませんか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋千
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷のご予算3000円以下で行ける居酒屋ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

優結 yui 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

デザイナー監修の落ち着いたお店ですよ。
全席完全個室なのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

旨味屋 umamiya 渋谷店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137251/course/

こちらの和モダンで落ち着ける居酒屋はいかがですか?半個室なんですが利用できます。飲み放題でも3,000以下のコースがありますよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

シャングリラ トウキョウ (SHAN-GRILLER TOKYO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171366/

こちらいかがでしょう!
2時間飲み放題2000円、3時間でも3000円などお値打ちなコースがありますよー!!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

光屋  渋谷店 (ヒカリヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

お洒落な空間のお店ですよ。
複数の知り合いにも勧められたお店ですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

全席個室 居酒屋 優結 ‐YUI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/

全席個室です😋コースもいろいろあり、店の雰囲気もいいんじゃないかと思います(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line