ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで女子に喜ばれそうなお店を探しています。 ランチで打ち合わせを兼ねているので、あまりガヤガヤしていない、且つ予約できる場所がいいです。 よろしくお願いします

ひらり

質問

渋谷駅近くで女子に喜ばれそうなお店を探しています。
ランチで打ち合わせを兼ねているので、あまりガヤガヤしていない、且つ予約できる場所がいいです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながら大事なお話するぺこな。ばっちり予約してミーティングに備えるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小肥羊渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここはパソコン開きながらカフェしてる人も多くて、ランチミーティングするにはオススメです♪
PC・携帯用コンセント、Wi-Fiも使えます!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

こちらはいかがでしょうか?
ホテルの3階でわかりやすいお店です。店内広くお洒落な雰囲気で
落ち着いてお話しが出来るかと思いますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがですか?ゆったりソファでランチしながらミーティングできます☆予約もできるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line