ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日8/16に恵比寿か渋谷か代々木か飯田橋か秋葉原で、結構安くて美味しい軽くミーティングしながら飲める居酒屋かカフェみたいな所ありますか??男2人で行くので全然オシャレじゃなくて良いですσ(^_^;)

いまはん

質問

明日8/16に恵比寿か渋谷か代々木か飯田橋か秋葉原で、結構安くて美味しい軽くミーティングしながら飲める居酒屋かカフェみたいな所ありますか??男2人で行くので全然オシャレじゃなくて良いですσ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

Sammy

Sammy

30代

千歳酒場 水道橋店 (水道橋/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026385/seat/

飯田橋のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるのでミーティングにもお勧めです。リーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷のこちらのカフェいかがですか?
電源Wi-Fi環境があってミーティングに使われることも多いですよ☆ソファでゆっくりできるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

エマ ラウンジ (emma lounge) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000000186/

とても広くてソファ席なのでゆったりできます。大人の隠れ家的
雰囲気がありますよ。男性も多いです。料理も美味しくのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line