ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺で落ち着いて話せる喫茶店のようなお店を探してます! 子連れなので完全禁煙、出来れば静かな方がいいのですがどこかご存知ありませんか?

まつもん。

質問

錦糸町駅周辺で落ち着いて話せる喫茶店のようなお店を探してます!
子連れなので完全禁煙、出来れば静かな方がいいのですがどこかご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま、すやぁーってしてるぺこかな。
一緒に入れる落ち着いた喫茶店探すぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

ベックスコーヒーショップ 錦糸町駅ホーム店 - 錦糸町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133535/
今からってことなので知ってるのはここくらいでしょうかー💦
禁煙と喫煙の席がある分煙のお店なので完全禁煙ではないので第一希望が完全禁煙だったらごめんなさい💦

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

シャルロッテ チョコレートファクトリー (CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY) 錦糸町/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000009077/

席は60席で、完全禁煙 駅から5分ほどにあります

カフェもスイーツにご飯も食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line