ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜恵比寿で2人、飲みに行こうと思っています。 イタリアンか和食 賑やかなお店でカウンターでも良いです。

キノ子

質問

今夜恵比寿で2人、飲みに行こうと思っています。
イタリアンか和食
賑やかなお店でカウンターでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食には日本酒も焼酎も、なんでも合うぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルいかがでしょう!
カウンターで横並びでお食事する感じで楽しめますよー!程度に賑やかですが落ち着いたお店です。
お料理もスペイン料理でイタリアンに近くて美味しいですよー

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

米福 (こめふく) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000007865/

ここの和食は美味しいですよー!美味しい銀シャリが有名なんですがそれに合うおかずぜーんぶ美味しいです。人気店なので行く前に予約してみたほうがいいかもしれないですね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?手ごろな価格でおいしいイタリアンとお酒が飲めますよ。ワインの種類が多かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line