ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で同期30人でワイワイできるお店を探しています! 4000円以下で飲み放題ありの美味しいところだと嬉しいです よろしくお願いします🙏

りかぺこ

質問

渋谷で同期30人でワイワイできるお店を探しています!
4000円以下で飲み放題ありの美味しいところだと嬉しいです

よろしくお願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店あるぺこかなー♪節度よく飲みましょうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

チャオタイ渋谷道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。ワイワイ楽しめて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

YANEURA by Tiered (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz2x7gag0000/?back_id=ge3n800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はどうでしょうか!
プロジェクター貸出等さまざまなサービスがあります★
綺麗でお洒落な雰囲気で、値段もばっちりですよ~!

お店をチェックする

桃

30代

CGB シージービー 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129238/

貸切でわいわいできるこちらのダイニングバーいかがでしょう?
飲み放題つきのコースがご予算ないでありますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのお店はいかがですかー?ワイワイ飲み会するのにもオススメのお店ですよ☆30名なら貸切も対応なので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

渋谷 Dining Bar UNTITLED (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbv0sxtr0000/

ここの貸切はどうですか?
音響やマイクもあり、立食形式なのでみんなで騒げそうですよ^_^

お店をチェックする

りかぺこ

りかぺこ

20代

みなさんありがとうございます!
貸切じゃなくて良いので、
他にも美味しいところあれば知りたいです(*^^*)

むとむと

むとむと

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

こちら女子会におすすめのお店ですよ〜。
リゾート風のお店で30名なら半個室が利用できます♪飲み放題付きのコースもリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line