ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くでコーヒーやケーキが楽しめる、落ち着いてゆっくり話せるカフェお願いします、、

ひつじさん

質問

渋谷駅近くでコーヒーやケーキが楽しめる、落ち着いてゆっくり話せるカフェお願いします、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GORILLACOFFEE渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

美味しいコーヒー、ケーキが楽しめる渋谷のカフェといえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ASTRAL LAMP(アストラルランプ)(地図/写真/渋谷/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eetp6fad0000/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?ビルの中に入ってます。おいしいケーキもあります

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

パルコ近くの、おしゃれなカフェです(^^)
おいてパンケーキが食べれますよ。
Wi-Fi、電源も取れるので、ゆっくりとできると思います!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ミーズパンケーキ 渋谷本店 (Mee's Pancake) - 渋谷/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141048/

こちらはいかがですか?
ふあふあのパンケーキが絶品ですよ。
店内も可愛い雰囲気良いお店です。ソファ席もふあふあですよ。

お店をチェックする

ひつじさん

ひつじさん

20代

ありがとうございましたー!

ルナリママ

ルナリママ

30代

ゆっくりできるといいですね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line