ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で昼からゆっくりお酒が飲めるおしゃれでコスパの良いお店を教えてください。ビールと白ワインが飲みたいです。

れれれのれ

質問

恵比寿で昼からゆっくりお酒が飲めるおしゃれでコスパの良いお店を教えてください。ビールと白ワインが飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からお酒って贅沢感と罪悪感が半々くらいぺこ?贅沢感の方が勝つぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比壽ビヤホール
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166287/

恵比寿でビールを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、ランチできて、美味しくお酒が飲めて、美味しいワインも飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

こちらはいかがですか?
駅から5分のところにあるイタリアンのお店です。
オープンテラスもありゆったりビールが頂けますよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

こちらの店でしたら美味しいお料理と一緒に白ワインもいただけますよ。昼間から楽しく飲んでくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

たまきんち - 恵比寿/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129558/

こちらはランチが夕方の5時までやってるのでとても便利ですよ。ランチにビールもいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line