ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子2人で野菜中心のお店をさがしてます!デトックスしたい!おすすめ教えてください!

こんちゃん

質問

新宿で女子2人で野菜中心のお店をさがしてます!デトックスしたい!おすすめ教えてください!

かなえ

かなえ

非公開

健美菜館 麗花仙 (ケンビサイカン レイカセン) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040343/
野菜たっぷりな中華を食べられるお店です。味付けもあっさりしている物が多いのでカロリーも気にせず食べられますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アインソフジャーニー 新三丁目/野菜料理 パンケーキ 自然食[食べログ]

体に優しい野菜たっプリのお食事を楽しめます!こちらのビーガンパンケーキは絶品です。雰囲気もステキでオススメです^_^

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

新宿やさい 心菜 (-cocona-) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/?lid=header_restaurant_detail_menu
季節のお野菜をふんだんに使った飲み放題付きコースなどがあるダイニングバーはどうですか!個室やお座敷もありゆっくりできます。

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

ありがとうございました!サラダな気分だったのでアインソフにいきました!おいしくて幸せな時間をすごしました!!今度はパンケーキもたべてみたいです!

あーちゃん

あーちゃん

20代

良かったです♫
アインソフは私も大好きなお店です。
今度は是非ビーガンパンケーキも♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line