ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子2人でランチのお店を探しています。 ゆったりできるオシャレなお店を教えて下さい(*^o^*)

はは

質問

新宿で女子2人でランチのお店を探しています。
ゆったりできるオシャレなお店を教えて下さい(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BSM
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

新宿のオススメはココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b817201/

こちらのハンバーグはどうですか?ランチだと1000円代で食べれますよ(^ω^)

雰囲気が敷居が高くてとてもお洒落です!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

フランスをイメージして高い天井の店内。リーズナブルで楽しめると思いますよ。女子会にもってこいのお店です。(*^^*)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

おしゃれなアジアンカフェダイニングはいかがですか。ゆったりとランチタイムを楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line