ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食の場所探してます。 恵比寿で個室の居酒屋で、ゆっくり話せてコスパの良いお店を知りたいです。

kz

質問

会食の場所探してます。
恵比寿で個室の居酒屋で、ゆっくり話せてコスパの良いお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

ryo

ryo

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

和食の落ち着いたお店ありますよ!おでんや割烹料理がいただけて、ほっこりした味付けです♪個室も充実しているので、ご予算が合えばのぞいてみてくださいねー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

少人数からの個室があるこちらのお店いかがでしょう?
和食に飲み放題ついたコースがコスパよくいろいろありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

えびす丸 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxf7xzjh0000/

恵比寿駅近くの個室居酒屋です。コースが2500円からとコスパよく、完全個室なのでゆったりお話ししやすいです

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿ダイニング 囲本
03-6416-4919
東京都渋谷区恵比寿西1-4-4 エビス S2ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/
イベリコ豚料理がたくさんです。
接待に使える個室もありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室でお値段もリーズナブルでお料理の口コミもいいですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

海鮮個室居酒屋 凛として 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8snf8t70000/

珍しい、うにしゃぶがあります(*^^*)コースでは、オトクになります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line