ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で友達の誕生パーティーが出来るようなカフェありますか? ケーキとかがたべられるとこがいいです!

ぴょん

質問

中目黒で友達の誕生パーティーが出来るようなカフェありますか?
ケーキとかがたべられるとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェにいるとおしゃべり盛り上がっちゃうぺこな♬僕も入れてぺこ♡

あんり

あんり

非公開

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

目黒川沿いのビストロカフェ。有機野菜を使った美味しいお料理。、体に優しく満足度隆!女子に人気のお店です。デザート付きランチコースもありますよ!よかったらチェックしてみてください。雰囲気も良いです(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スゥリル (SouRiRe) - 中目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13125091/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
かなり口コミがよく、お誕生日パーティーに最適ですよ♡

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

ごはん食べなくても大丈夫なとこだとより嬉しいです!

いなほ

いなほ

30代

chano-ma 中目黒 (チャノマ) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

サプライズOKのこちらのカフェいかがですかー?マットレス小上がりでゆったりお誕生会できますよ♪ケーキなどのスイーツもあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line