ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口で今から行けるランチできるお店探してます(*´╰╯`๓)♬ 女2人で相方は美味しいものと言ってます… 教えてくださいー!

かすみ

質問

新宿南口で今から行けるランチできるお店探してます(*´╰╯`๓)♬
女2人で相方は美味しいものと言ってます…
教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチ行くぺこな!おいちーもの食べてエネルギー補給するぺこ!

アンママ

アンママ

30代

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

木のぬくもりを感じられるコテージのようなカフェです。秘密の中二階があり、秘密基地みたいでどこか懐かしい気分が味わえます。内装はアンティークっぽい感じで、褐色のライトが落ち着いた雰囲気をかもし出しています。
ランチのボリュームもちょうどよく、平日はサラリーマンの方たちも多く利用する人気のカフェです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Bistro ひつじや (ビストロ ヒツジヤ) - 代々木/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ちょっと珍しいアフリカ料理のお店はいかがですかー?ランチは17時半までやってるのでゆっくり楽しめます。リーズナブルなのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

ありがとうございましたー!検討します!

いなほ

いなほ

30代

美味しいランチを(^o^)/

いなほ

いなほ

30代

ぱいかじ 新宿新南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027140/?lid=header_restaurant_detail_menu

ちなみに南口ならこちらもー!
真夏の暑い中なので沖縄料理屋さんでランチどうでしょう?ドリンク付きでお得なので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line