ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ周辺で予約できて、ミーティングに適したランチのお店を教えて欲しいです。 人数は2名です。 よろしくお願いします。

kyoichi

質問

渋谷のヒカリエ周辺で予約できて、ミーティングに適したランチのお店を教えて欲しいです。
人数は2名です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながらぺこだといい案がどんどん出てきそうぺこな!

ももか

ももか

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらいかがでしょう!
カフェ風の落ち着いたお店で、和定食がお手頃で楽しめますよ!
ミーティングにも使えると思いますよ🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

TOMBOY 渋谷円山町店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001284/

こちらのお店はいかがですかー?
予約できるみたいです!
個室なのでミーティングに良いと思います!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ランチもあり(^ ^)打ち合わせとうにも利用されているそうです😋
参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line