ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチとお店を探しています。 和定食が食べたいです。 値段は高くて2000円ぐらいまでokです。

あかね

質問

ランチとお店を探しています。

和定食が食べたいです。

値段は高くて2000円ぐらいまでokです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べて午後も楽しく過ごすぺこ♫

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : 和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和カフェはお米が雑穀米など選べて、おかずも組み合わせたりできる健康的な定食屋ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和食 個室 かまくら 上野の森さくらテラス店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c76th2tu0000/lunch/

こちらはどうですか?
お昼の定食が種類豊富にありますよ。店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

浅草 ときわ食堂 (あさくさ ときわしょくどう) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13039346/?lid=header_restaurant_detail_menu

浅草のとっても老舗の食堂はいかがですか?昔ながらの家庭的な定食が味わえます☆リーズナブルですよー(^o^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

牛かつ あおな(上野御徒町/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001183299/

メディアでも話題の牛カツが食べられるお店はいかがですか?
少しレアなお肉が衣とまざわりあって美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line