ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日土曜日、表参道で女性二人、ランチにいい店を相談されました。 オススメあれば、教えてもらえたらうれしいです^ ^

pote

質問

明日土曜日、表参道で女性二人、ランチにいい店を相談されました。

オススメあれば、教えてもらえたらうれしいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

poteちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の為にランチのお店探してあげるぺこ?
良い人ぺこなー!その人にも是非このアプリ紹介してみてぺこー♡

ちえ109

ちえ109

30代

ナプレ (Napule) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000000042/

女性でしたらイタリアンがいいかなぁと思いまして!こちらのもちもちなピザが食べられるおしゃれなお店はいかがですか?

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

こちらいかがでしょう!
表参道に面したテラス席があって、開放的でおしゃれなお店です。
美味しいランチがとても手軽で楽しめますよー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

NYのペントハウスをイメージしたおしゃれなカフェ!お料理も美味しく、今の季節ですとテラスも気持ちが良いですよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

pote

pote

30代

ちえ109さん
のぶひろさん
popoさん

ありがとうございます!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line