ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男同士、美味しいご飯をさくっと食べたいのですが、良さそうなお店ありますか??(=゚ω゚)ノ お酒はなしで、純粋に料理だけで良いです⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

渋谷で男同士、美味しいご飯をさくっと食べたいのですが、良さそうなお店ありますか??(=゚ω゚)ノ

お酒はなしで、純粋に料理だけで良いです⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サッとご飯だけたべるぺこな!
おいちーの食べて帰って寝るだけしたいぺこ♫

hiro

hiro

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらいかがでしょう!
追いついたカフェ風のお店でバランスのいい定食が楽しめますよ。
身体にいいほっこりする和食でお店の雰囲気もいいですよ(´∀`)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/

1分しか揚げてないレアな牛カツが美味しいと評判ですよ。行列になることもありますが良ければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

魚力 渋谷東急東横店 (かいせんうおりき) (渋谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000001699/

こちらのお店で美味しい海鮮丼はいかがですか?ボリュームもありサクっと食べられますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

コックマン (cookman) (渋谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001908/

テレビでも紹介されているランチで有名なお店ですが、夜は洋食メニューが並ぶお店です。さくっとハンバーグなどの美味しいご飯が食べられますよ。おすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

かいどう - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/

夜もやってて定食などボリュームたっぷりなメニューがいろいろありますよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line