ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿三丁目で軽く食べられる所を探しています。アラフォー女子2人です。できれば落ち着いたお店がいいです。

ちこね

質問

今から新宿三丁目で軽く食べられる所を探しています。アラフォー女子2人です。できれば落ち着いたお店がいいです。

トコトコ

トコトコ

非公開

マルゴーグランデ (MarugoGrande) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000009253/

おしゃれな雰囲気のワインバーはいかがですか。地下へと続くアプローチがとても素敵な雰囲気ですよ。小皿料理も600円位からあります。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

バル リミテ (BAR LIMITE) (新宿三丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000150179/

カクテルとワインの種類が豊富な素敵なバーですよ。カジュアルな雰囲気なので女子2人でカウンター席もいいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子同士でまったりお喋りぺこなー!素敵なおみせみつけるぺこ♡

ジェラ

ジェラ

非公開

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vigna Van Vino) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001182013/

おいしい食事とワインを楽しめるバルです。肉料理やパスタ、ピザなどしっかりと食べられますよ。

お店をチェックする

ちこね

ちこね

非公開

みなさん、ありがとうございました!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line