ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でいまからよるごはんです! 軽く一杯したいです!よろしくお願いしますー!!

みかん

質問

西新宿でいまからよるごはんです!
軽く一杯したいです!よろしくお願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、遅めの夕飯ぺこなー!お仕事だったぺこかなーおつかれさまぺこ!友達とお疲れビールで一杯やっちゃうぺこ♫

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

立ち飲み処 おおの屋 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/cd41e043-46ea-42f0-a0dc-7f891c16f93a/

軽くならここどうでしょうか?コスパ抜群です!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/?lid=header_restaurant_detail_menu

お疲れ様でーす☆
こちらのバルいかがですか?タパスもピザもリーズナブルですごいコスパ高いですよ!ワインもリーズナブルなのでおすすめです☆

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

レストラン チャオ|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004008575/

雨ですので駅から近いこちらのイタリアンなんていかがでしょうか!?
雰囲気も良いので軽く一杯良いと思います♫
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

遅ばせながらみなさん多謝ですー!
結局知人が雨に濡れるのを避けたいとのことで別の場所になったのですが、天気の良いときに教えて頂いたお店に行きます♡
ありがとうございました〜!

むとむと

むとむと

30代

雨ほんとに困りものですもんねー

天気が良くなったらたくさん飲みに出てくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line