ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから恵比寿でグルメな方たちとゴハンします。 男性ふたりです。 素敵なお店教えてください。 よろしくお願いします。

りん

質問

これから恵比寿でグルメな方たちとゴハンします。
男性ふたりです。
素敵なお店教えてください。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお食事行くぺこな!
グルメな人の下も唸らせるおいちーお店見つけるぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

es | 恵比寿の隠れ家的イタリアンレストラン「es」
http://esteam.co.jp/

こちらのイタリアンはご存知ですか?本格的なイタリアンが食べられ、テラス席もあるおしゃれなお店です

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

グルメな方々でしたら、もしかするとご存知かもしれません。
店内入ると、とても開放感があり
オシャレなお店です!
ご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000017991/

お肉なご気分でしたら、是非行ってみて欲しいお店です!
赤身肉がボリュームもあり柔らかく美味しいですよ(^ ^)
さすが、皆様の評価も高いようです!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007184/
コスパ良くて美味しかったですよ!私のグルメな友人もイチオシのカジュアルフレンチです!是非行ってみて下さい(^^)

お店をチェックする

りん

りん

30代

みなさま
ありがとうございました。
素敵なお店今後、使わせていただきます。^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line