ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会話に集中出来る、静かなもしくは個室なランチに使えるお店教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で会話に集中出来る、静かなもしくは個室なランチに使えるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
集中しすぎて、ご飯食べるの忘れたらやーぺこよー!

k

k

非公開

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (Brasserie VIRON) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004627/

こちらのビストロのお店、2名から〜4名くらいの個室ありますよ。
フレンチがお昼は夜に比べてお得なコースなどあります。
落ち着いた素敵なお店ですよ😊

お店をチェックする

ぼよ

ぼよ

20代

ballo ballo バロバロ 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861845/

個室ではないですが、穴場になっていて、いつも並ばないで行けるのと、
静かな環境でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

個室がある和食のお店です。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできると思いますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line