ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の美ら海水族館付近ですが、美味しいお店ありますか?

あ

質問

沖縄の美ら海水族館付近ですが、美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄にはおいちーグルメが沢山ありそうぺこな!
おいちーもの沢山食べちゃうぺこ♫

桃

30代

レストラン とれび庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9r9h2vu0000/

気軽に入れて美味しい沖縄料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
バイキングもできますよ!
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

【オススメ】居酒屋 芭蕉布 - 沖縄 観光 たびカタログ
http://www.tabinchu.net/s/spot/spot_detail.aspx?pSpotID=201862

こちらはどうですか?
地元の人も通うアットホームな居酒屋さんです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

おるふぇ

おるふぇ

20代

予約は取りづらいですが、コスパ抜群でした。
あまりグルメでない僕も感動した数少ない店です。

お食事処 ちゃんや~ (おしょくじどころ ちゃんやー) - 本部町/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47001251/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line