ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい油そばのお店探してます。 渋谷駅周辺にありませんか?

のあ

質問

美味しい油そばのお店探してます。
渋谷駅周辺にありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のあちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こってりだけどさらっと食べやすい油そばが最近人気ぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

まぜそば七 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169375/

こちらの混ぜそばは特盛りまで無料で大盛りにできます!暑い時はラーメンよりいいですね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

油そば 春日亭 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109540/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷駅からすぐのこちらの油そばおすすめですよー☆麺がむっちむっちで食べ応えあります。なかなかのボリュームなのでお腹ぺこぺこでどうぞー(^o^)/

お店をチェックする

にんちゃん

にんちゃん

50代以上

渋谷で油そば専門だと、春日亭か東京油組総本店か七ですかね?
油そばも食べられるだと、凪とかだるまの目とか野郎ラーメンとか吉虎とか…。
油そば専門店の3店舗の中では春日亭が個人的に美味しかったと思います。七もそれなりだったとは思うのですが、味の記憶がないので、また行きたいリストから外れています(^^;;。東京油組は刻み海苔が個人的に合わなかったです。
油そばも食べられるお店だと野郎ラーメンの油そばしか食べてないので、油そばだけの評価なら、やはり春日亭かな?
凪の油そばも食べてみたいですが。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line