ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で13時から女友達とランチ予定です! 予約なくても大丈夫もしくは今から予約できて長居してても大丈夫なカフェやレストランありませんか?できれば野菜が食べれると嬉しいです。

SB

質問

渋谷で13時から女友達とランチ予定です!
予約なくても大丈夫もしくは今から予約できて長居してても大丈夫なカフェやレストランありませんか?できれば野菜が食べれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後、友達とおしゃべりしながらランチするぺこな♫時間が経つのも忘れるほどお喋りが楽しめるお店見つけちゃうぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

Access | 神南軒「ジンナンケン」 - 渋谷のダイニングバー、遊び心ある空間
http://www.jinnanken.com/access/

サラダビュッフェがあるこちらのお店はいかがですか?野菜が美味しいのでお代わりしちゃいますよ〜^_^

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/?lid=highdisplay

野菜ビュッフェ食べ放題。長居するお客さん多いですよ

お店をチェックする

SB

SB

20代

ありがとうございます(o^^o)
一番最初に教えてくださったふうかさんのお店にしました。
mayoさんのお店は次回の参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line