ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山の近くで、朝早くから開いてるカフェありませんか??(=゚ω゚)ノ 友人たちと、一緒に楽しく会話できれば嬉しいです⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

代官山の近くで、朝早くから開いてるカフェありませんか??(=゚ω゚)ノ

友人たちと、一緒に楽しく会話できれば嬉しいです⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝活ってやつぺこなー!
おいちー朝ごはんは1日元気に過ごせそうぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

こちら7時からやってますよー!
窓から見える緑が素敵で朝から癒されます。
パンケーキなど美味しいモーニングたべれますよ♫

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

メゾン・イチ 代官山
03-6416-4464
東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/
8時からやってます。10時半までモーニングタイムです。
さくさくにクロワッサンとカフェオレはいかがですか。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

IVY PLACE (アイヴィープレイス) (代官山/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000028543/

代官山から5分くらいの場所にあるおしゃれなカフェです。
パンケーキが美味しく見た目もおしゃれですよ!お話ししやすい雰囲気です。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

マーメイド カフェ 代官山店 (MERMAID CAFE) - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13009924/

駅近のこちらはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line