ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木、新宿あたりでゆっくりお酒と食事の楽しめるお店はないですか?12時くらいから入れると助かります。相手の友達は食べられないものがいろいろあるので、バラエティー豊かなメニューのラインナップもあると嬉しいです。お肉、魚、野菜など。 よろしくお願いします。

れい

質問

代々木、新宿あたりでゆっくりお酒と食事の楽しめるお店はないですか?12時くらいから入れると助かります。相手の友達は食べられないものがいろいろあるので、バラエティー豊かなメニューのラインナップもあると嬉しいです。お肉、魚、野菜など。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなーお昼からお酒最高ぺこ!
友達とワイワイ楽しんでぺこー♡

もっち

もっち

20代

AKANEYA 茜屋 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052514/

新宿が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?12時オープンでお昼からゆっくり飲めます。メニューかバラエティ豊かにそろってますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

代々木バル - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/

こちらのバルお昼のランチもやっていて美味しいですよー!
イタリアンが食べられます♫
ワインなどお昼からも楽しめるので良かったら検討してみてくださいね😊

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Oriental Market&Bistro NIJYU-MARU にじゅうまる 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004159/

新宿駅近くのビストロです。
お肉や魚介料理、お野菜のメニューもありますよ!
11:30に開店で、お昼から飲めておすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

カフェですが早くからやっていて、メニューも充実しています。
ここなら朝からお酒も飲めますよ〜(>_<)

お店をチェックする

れい

れい

30代

みなさま!
早速色々なお店を紹介していただきありがとうございます!
どこのお店もとっても魅力的なので迷います(^^)
友達が来たら相談してみます。
本当にありがとうございました‼︎

ゆか

ゆか

30代

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

ここなら食べれないものが多いお友達とでも行けるのではないでしょうか?パスタの他にもいろいろなメニューがあるのでオススメです!

お店をチェックする

れい

れい

30代

もっちさんから教えていただきました、茜屋に行ってきます!

他の皆様からの情報も今後に活かしていきます!

本当にありがとうございました〜‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line