ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人でいけるとこあります?

たか

質問

3人でいけるとこあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行くぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこかなー?

hiro

hiro

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらどうでしょう!
ネットから今から空きアリってなってるのでいけそうですよー!
美味しい鳥料理のバルです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

こけぴよ - 代官山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175415/

こちらいかがですか。焼き鳥のお任せコースなどありますよ。ネットから今からの予約もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

もうお店は決まりましたか?こちらは地鶏が美味しいお店ですよ。焼きでもタタキでも美味しくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line