ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に2人でゆったりできるお店を探してます。お酒もご飯も美味しいお店を東京駅、銀座付近だと嬉しいです! 和食、イタリアンを模索してますがなかなか、、よろしくお願いします!

黒猫

質問

夜に2人でゆったりできるお店を探してます。お酒もご飯も美味しいお店を東京駅、銀座付近だと嬉しいです!
和食、イタリアンを模索してますがなかなか、、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はずっと一緒にいたぺこかなー♡締めくくりはおいちーイタリアンか和食ぺこな!
ゆったり楽しんでぺこなー

ゆず

ゆず

非公開

茶良ら (さらら SALALA) - 銀座一丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022539/

こちらどうでしょう!
和食ダイニングバーでとても美味しくてお野菜とワインが楽しめる素敵なお店ですよ🎵

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

クッキアイノ (Cucchiaino) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143026/

こちらのお店はいかがですか?
隠れ家的なイタリアンのお店です。雰囲気も良くて料理もおいしいのでおすすめです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

御苑の方ですがこちらのイタリアンはいかがですか?お手頃価格でかなりゆっくりできますよ

お店をチェックする

hana

hana

30代

TOKYO Mar Mare

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

魚を使った料理がおすすめです。あと、アンチョビポテトも。

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

ありがとうございます!hanaさんのオススメに行ってみようかと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line