ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で弟と妻の3人で夕食を食べます。ジャンルは問いませんが、みんな少食なので量が少ないお店だと嬉しいです。

野獣先輩

質問

これから渋谷で弟と妻の3人で夕食を食べます。ジャンルは問いませんが、みんな少食なので量が少ないお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くごはんにするぺこなー!
少量でおいちーとこ見つけて楽しんでぺこな♫

おみ

おみ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

おばんざいはいかがですか?ヘルシーな和食が少しずつ食べられるので小食な人におすすめですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

むら 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g281000/

お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きなどありますので皆さんでシェアするのはいかがですか?☆

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

渋谷 マスダ亭(渋谷センター街/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000139543/

ここのお好み焼き美味しいですよ。
混んでいてももんじゃは焼き方教えてくれて対応良かったですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

サントラントヌフ (cent-trente-neuf) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/

一軒家レストランでカフェっぽいお店です。こじんまり可愛くくつろげます。アラカルトで少しずつつまむと良さそうです。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

欧味食卓サラマンジェ・ガラ - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012524/

こちらも外国の田舎のレストランといった感じで可愛いお店ですよ。こちらもシェアして頂くと良さそう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line