ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から大学のみんなで打ち上げをします! だいたい15人で、未成年もいるので呑み屋でないお店、できれば禁煙が嬉しいです。 予算は一人2000円前後で、和風なお店はありますか?

たこす

質問

今から大学のみんなで打ち上げをします!
だいたい15人で、未成年もいるので呑み屋でないお店、できれば禁煙が嬉しいです。
予算は一人2000円前後で、和風なお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっと打ち上げしちゃうぺこなー!禁煙で飲み屋以外ぺこな!和風なお店でいまから大人数入れるところあるぺこかなー

みたま

みたま

30代

新宿東口中央通り店|大戸屋
https://www.ootoya.com/000289/tenpodetail.asp

チェーンですが大戸屋はいかがですか?禁煙で和食、広いので大人数で入りやすいですよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

個室DINER 美味かばる 新宿南口店|居酒屋|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054590/

大きめの個室がありますよ。
ご予算に近いと思うので検討してみてくださいね。分煙は個室で対応できますよ。

お店をチェックする

たこす

たこす

20代

8名に変更になりました!

りな

りな

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

和ベースのお料理などもいただけるこちらのカフェはいかがですか?
個室などもありますので打ち上げには良いかと。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

たこす

たこす

20代

美味かばるに行きました!ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line