ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でいまから1時間くらい仕事の作業がしたいです。ちょうどいいカフェはないでしょうか。

こんちゃん

質問

渋谷でいまから1時間くらい仕事の作業がしたいです。ちょうどいいカフェはないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこ。
さっくりお仕事片付けるぺこー!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

PUBLIC HOUSE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/publichouse/index.html
ホテルメッツ渋谷の3階にあります。席数も100以上と多めなので余裕があるかと思います。Wi-Fi、電源完備です。、お仕事頑張ってくださいね(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ファクトリー (factory) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

ここならパソコンが使えます!
持ち込みも条件によって可能みたいです(*^_^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
打ち合わせで使えるおしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェです♪ゆったりソファ席もあり、リラックスしながらお話しも進むと思います(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/
こちらのカフェ、電源とWiFiも完備してますので、パソコンでのお仕事でも大丈夫です。席はボックスソファが多くて、ゆったり座れます。私も良くここで仕事したりするので、オススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line