ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみませんエリアが無かったので川口にしたのですが、草加駅でお願いします。草加でオススメのオシャレなご飯屋さんありますか?居酒屋でもOKです。予算は1人〜3000円で、中華以外で!

真紀

質問

すみませんエリアが無かったので川口にしたのですが、草加駅でお願いします。草加でオススメのオシャレなご飯屋さんありますか?居酒屋でもOKです。予算は1人〜3000円で、中華以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

草加駅ぺこなー!
かしこまりぺこー!
お洒落でおいちーお店で楽しい時間過ごしてきてぺこな♫

旅行好き

旅行好き

非公開

NAHOH (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbtzh68m0000/

ラグジュアリーな空間のおしゃれなお店ですよ。一品料理は300円のものなど多いです。他にコース料理もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

草加駅から徒歩3分のこちらのお店はいかがでしょうか??
雨が続いておりますので駅近のほうが便利ですよね!
お肉料理がとても美味しいんです!

草加パリ食堂 エルブ(草加/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5402/100001208828/

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

NAHOH (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbtzh68m0000/

草加駅から数分の場所にあるダイニングバーです。
おしゃれな雰囲気でカジュアルに洋食メニューでごはんできますよ!

お店をチェックする

春

非公開

旬彩ダイニング 一成 - 草加/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11029963/?lid=header_restaurant_detail_menu

草加でしたら、こちらのダイニングバーはどうですかねー店内お洒落で落ち着いた雰囲気ですよ!お刺身とか和食中心のお料理コースも3000円でありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Dining bar 蒼 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchv800/

オシャレな雰囲気のお店ですよ。半個室もあります。
女子会コースなどもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

TANGIERS CAFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ggczh8x0000/

ソファでくつろげるこちらのダイニングカフェはいかがでしょう?ローストビーフが美味しいですよ!おしゃれな雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line