ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお魚の定食が食べられるお店教えてください! 会社帰りの時間に女性ひとりでも入れるようなところだと嬉しいです。

ちかてつ

質問

渋谷でお魚の定食が食べられるお店教えてください!
会社帰りの時間に女性ひとりでも入れるようなところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこー!
健康的なお魚ぺこな♫

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

8/06/d47 SHOKUDO/D&DEPARTMENT PROJECT/8月のメニュー
http://www.hikarie8.com/d47shokudo/menu/2015/08/8-2.shtml
渋谷ヒカリエの中にあるお店です。47都道府県の料理が食べられますよ。もちろん魚料理もあります!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

定食サトウ(神泉/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000011865/
駅からちょっと離れちゃいますがこじんまりとしたおしゃれな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

8/06/d47 SHOKUDO/D&DEPARTMENT PROJECT/ABOUT
http://www.hikarie8.com/d47shokudo/about.shtml

ヒカリエの中なので、23時まで空いてますよ♡
一人ご飯してる方もいるので、割と入りやすいと思います♫

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/
ここは確実に食べれるかと(^O^)
夜でもやってます(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

焼き魚の定食があります。
お刺身とかだとないかもしれません…

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

魚力
http://r.gnavi.co.jp/nd2nk1bc0000

テレビでも紹介されていて、海鮮丼などが美味しいです!

お店をチェックする

ちかてつ

ちかてつ

20代

みなさん、美味しそうなお店ありがとうございます〜!
こんなにたくさんあるんですね!
焼き魚好きなので嬉しいです。
近くのお店から行ってみます^^

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ディナー楽しんでくださいね!

えみっこ

えみっこ

20代

ぜひ楽しんできてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

marron

marron

非公開

焼き魚美味しいですよね(*´∀`)
ごはん楽しまれて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line