ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で美味しい飲み屋さん、教えてください。 できればチェーン店以外で、予算5,000円以下がいいでーす。

ぺろ

質問

赤羽で美味しい飲み屋さん、教えてください。
できればチェーン店以外で、予算5,000円以下がいいでーす。

うさ

うさ

30代

まるよし - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026666/

料理も美味しく雰囲気が良いですよ。人気が高いので行列になることも多いのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ケリコ (iQue'rico) (赤羽/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100001232583/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?エイジングビーフがおいしく、コスパ良いですよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

グッドミート・バル - 赤羽岩淵/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/

肉屋直営なのでリーズナブルにおいしいお肉がいただけますよ。にぎやかに食べるのにオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店が集まる赤羽で、特においちーお店見つかるぺこかなー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line