ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷マークシティ周辺でランチ場所を探しています。 【人数】2人から3人 【食べたいもの】おにく!やさい! もしもここ美味しかったよ!という情報あればお教えいただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!

おいさん

質問

渋谷マークシティ周辺でランチ場所を探しています。

【人数】2人から3人
【食べたいもの】おにく!やさい!

もしもここ美味しかったよ!という情報あればお教えいただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

桃

30代

BOMA TOKYO ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/lunch/

チキンジンジャーなどのお肉ランチもあり、サラダバーがついてお野菜もたっぷり食べられるこちらのお店いかがでしょうか

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ビキニ タパ (Bikini TAPA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらどうでしょう!
マークシティ4階にあるお店で、お肉料理などのスペイン料理が楽しめますよー!
1000円以内くらいのランチでお肉とお野菜がバランス良くたべれました♫

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

笑顔溢れる肉バル Bee House 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g616700/lunch/

こちらのイタリアンレストランいかがでしょうか?サラダビュッフェとドリンクバーのついたランチでお昼からしっかりお野菜補給できますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店、みつかったぺこかなー?
お肉もお野菜も美味しくもぐもぐしたいぺこな♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line