ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で父と娘が2人でいけるランチのお店ありますか? あまり高くないところだと嬉しいです!

あいり

質問

渋谷付近で父と娘が2人でいけるランチのお店ありますか?

あまり高くないところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はパパンとお出かけぺこ?
親子仲良いのはいい事ぺこー♫
おいちーお店連れて行ってパパンをびっくりさせちゃうぺこ!

さくらもも

さくらもも

非公開

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

駅から近くてリーズナブルですよ。
ランチなら700円くらいから頂けますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

洋食 富士屋本店 - 渋谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190042/

親子でランチなんて良いですよね★ここ洋食や定食のメニューが豊富でいろいろ楽しめますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こちらのお寿司ランチどうでしょうか?かなりのコスパ間の良さでお手軽にお寿司が楽しめるお得ランチですよ♫

お店をチェックする

夏

30代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらはいかがですか?
席数多くてパスタやオムライス美味しいですよ。
コスパもいいです!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

イルフューメ (Il Fiume) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001171503/

カジュアルなのに、本物のイタリアンの人気店です。店内は落ち着いた雰囲気で、ほどよい隠れ家的な所が良いで、1000円から1300円くらいでランチがありますよ、良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

あいり

あいり

10代

ありがとうございます!
富士屋いってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line