ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女の子1人でも気軽に楽しめるお店を探しています( ^ω^ ) お酒はNGです。 良いお店あったら、教えてください♪

みまりん♪

質問

新宿で女の子1人でも気軽に楽しめるお店を探しています( ^ω^ )
お酒はNGです。
良いお店あったら、教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みまりん♪ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりのご飯ぺこかな?
遅くまでお疲れ様ぺこ!
おいちーもの食べてパワー回復するぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Manna (新宿中村屋 マンナ) - 新宿三丁目/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174647/

ちょっとおしゃれでカフェのような雰囲気なので1人でも入りやすいカレーのお店です。
日本人が好きなカレーで、本格的で美味しいですよー

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

t.u.b associates | ティー・ユー・ビーアソシエイツ
http://www.tub.co.jp/

ルミネエストの上のここ、さらっと食べて帰れてヘルシーだし、オススメ♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

こちらはいかがですか?
美味しいガレットがいただけます。生地も美味しく満たされます。
タカシマヤの中に入っているので行きやすいです!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

みまりん♪

みまりん♪

20代

早速みなさんご回答ありがとうございました!のぶひろさんオススメのカレー屋さんが近くにあったので入店しました。他の2つのお店も行ってみたいです!

ありがとうございます(⌒▽⌒)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line