ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でゆったりお酒を楽しめるような美味しいお店ありますか? 価格帯はあまり高くないお店でお願いします!

まざー

質問

新宿でゆったりお酒を楽しめるような美味しいお店ありますか?
価格帯はあまり高くないお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と語らいながら飲むお酒はうまぺこな。
何口でも大丈夫ぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

なごみ NAGOMI 新宿東口本店 (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116677/
こことかどうでしょ?
美味しいしゃぶしゃぶが食べられるお店でもしガッッツリ食べたいなら食べ放題がオススメですよ!
ソファ席なのでゆったりまったりできるのでどうですかね?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/
ソファがあるのでゆったりできますので女性に人気のお店です(^^)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

完全個室居酒屋 弥生~YAYOI~ 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/23cfvf940000/
完全個室のお店で、雰囲気も落ち着いているのでゆっくりと出来るかと思います。お値段もそんなに高くないので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

フリゴ (Frigo) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004319/

隠れ家の雰囲気がするお店です♪
ヨーロッパのビールが160種類あります♪
いろいろ飲み比べれますよ〜♪

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

あばらや - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13083565/

ここはいかがですか?
メニューの種類が豊富で、色々と楽しめるお店ですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line