ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で、2人ゆっくり話せるところ。 あまりうるさ過ぎない店がよいです。 割とリーズナブルなら尚嬉しいです^ ^

てつろー

質問

渋谷か恵比寿で、2人ゆっくり話せるところ。
あまりうるさ過ぎない店がよいです。
割とリーズナブルなら尚嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と打ち合わせしながらお食事するぺこな!
個室ぺことかの方がお話しやすそうぺこなー!

夜夏

夜夏

30代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/

完全個室のダイニングいかがですか?
ゆっくりお話できますよ。
お料理は和食中心です。

お店をチェックする

春

非公開

SPUMO (スプーモ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13145481/

自家製のイタリア料理が人気でとても美味しいお店です!店内も落ち着いた雰囲気なので話しやすいですよー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

クラシックなホテルをイメージした店内です。リーズナブルですしお勧めですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使える和食のお店です。
手軽でリーズナブルなのもうれしいですよー

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

ありがとうございましたー!
参考にさせていただきます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line