ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから、渋谷で友人と食事をしたいのですが、駅近くでコスパ良いバルはありますか?

Marie

質問

いまから、渋谷で友人と食事をしたいのですが、駅近くでコスパ良いバルはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からご飯ぺこなー
コスパのいいお店でおいちーものたくさん食べてお腹いっぱいになってきてぺこ♫

一樹

一樹

30代

OLIVE 渋谷店(オリーブ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001249218/

タワレコ横のイタリアンバルとかどうですかー?
おつまみいろいろあって、お酒飲むならなかなか良いですよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

渋谷ワイン酒場 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/837f6h480000/

イタリアンとワインの美味しいお店です。飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらどうでしょう!
まだ提案間に合えば検討してみてくださいね!
とにかくリーズナブルにスペイン料理が楽しめます。
お肉料理とか手頃でがっつりたべれますよー!
テラスもあり開放感もあるオシャレなバルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line