ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に入れるお店!東新宿周辺であれば!おねがいします!><

mmj

質問

気軽に入れるお店!東新宿周辺であれば!おねがいします!><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東新宿の軍艦マンションで脱出ゲームしたいぺこー

imaru

imaru

10代

高麗参鶏湯 (コウライサムゲタン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13032971/

参鶏湯の美味しいこちらのお店はどうですか!味は本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

韓国料理 コリベジキッチン 新宿東口店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041709/lunch
こことかどうでしょ?
美味しくてちょっと、からめのものとかそろってますよ!
だいたい1000円程度でらんちもいただけるのでよかったら!

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

ゆうたく 新宿サブナード店 - 西武新宿/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182093/

駅と地下通路で繋がっているので行きやすいです♪
客層も幅広いので入りやすいと思います。

お店をチェックする

春

非公開

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/
ステーキやスイーツカフェとして24時間利用できるお店です!女子会やお祝い、子連れ、宴会などなど様々なパターンで利用してる人が多く見られる気楽な感じのカフェさんですよ♪

お店をチェックする

mmj

mmj

20代

みなさんありがとうございます!itsukiさんが提案してくださったところが距離的に行きやすそうなので、そこで検討してみますっ!

春

非公開

オープンテラス席かカウンター席などもありますので、お一人でも複数でも入りやすいかと思います!たくさん食べてきてください♪

mmj

mmj

20代

おおーいいですね!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line