ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿駅で、待ち合わせまで1時間くらい飲める店ありますかー? 場合によってはその店で合流できるパターンでも可!

fuk

質問

これから新宿駅で、待ち合わせまで1時間くらい飲める店ありますかー?
場合によってはその店で合流できるパターンでも可!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせぺこな!これからたのちー夜が始まるぺこ!
時間潰せるお店いろいろ教えてもらうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

三丁目のイタリアンバルはいかがですか??雰囲気が良く、コスパが良いお店ですよ〜

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/#rst-data-head

お魚料理に拘ったバルです。
お魚をツマミにワインも美味しいので1時間くらい飲むのに良いですね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらの焼き鳥いかがですか?
今夜まだお席の空きがあるので合流もいけますよー!!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line