ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨・駒込で疲れが癒されるようなお店を探しています・・・!よろしくお願いします!

ぽんぽこ

質問

巣鴨・駒込で疲れが癒されるようなお店を探しています・・・!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

疲れちゃったぺこな!
おいちーお店で、一週間の疲れを癒すぺこ!

もっち

もっち

20代

琉球酒場 分あじこや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd0a400/

巣鴨駅近くで深夜の3時までやっているこちらの琉球ダイニングいかがでしょうか
沖縄リゾート気分で癒されそうです

お店をチェックする

なごやっこ

なごやっこ

20代

癒されるかは・・・
わかりませんが、巣鴨の「をごちゃん」と言うたこ焼き居酒屋。
店長のキャラが独特ですが、1人でも居心地良くて楽しいと思います!
よければ、探してみてください。

shin

shin

20代

ダイニング・ハルコマ(駒込) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7d0f6ht60000/

飛騨牛のお料理や岐阜の郷土料理が味わえるお店です。
ほっこりするような美味しいお料理で癒されてください!朝方までやってますよ!

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

ありがとうございます!!!!
どこも素敵・・・☆
行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line