ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と新宿でごはんします。サクッと飲めてつまめるようなコスパよい居酒屋教えてください 新宿南口〜三丁目まででお願いします!

kaho

質問

今から友達と新宿でごはんします。サクッと飲めてつまめるようなコスパよい居酒屋教えてください

新宿南口〜三丁目まででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行くぺこな!
1週間の終わりにおいちーもの食べちゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

鳥田むら 本店(新宿三丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000005329/

焼き鳥でサクッと食べて飲むのはいかがですか?しっかりした肉の焼き鳥が食べられますよ。三丁目のお店です!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

旬家 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125814/

3丁目のこちらはいかがでしょう。
しゃぶしゃぶの食べ放題などもありコスパ高いですよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

All drinks 200円 バー ムーンウォーク 新宿東口店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58094hmm0000/

こじんまりとした店内のこちらのバーいかがでしょう
リーズナブルにドリンク、フードメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line