ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山でオシャレなテラスのあるお店をさがしています いまからで朝食でランチより少し早い時間です オムレツ、ベーコンとかあれば最高です おねがいします(*´・ v ・` )

あすん

質問

代官山でオシャレなテラスのあるお店をさがしています
いまからで朝食でランチより少し早い時間です

オムレツ、ベーコンとかあれば最高です
おねがいします(*´・ v ・` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブランチしちゃうぺこな!
オムレツとかって朝ごはんって感じするぺこなー♫
ふわっふわの分厚いパンも欲しくなるぺこ

hiro

hiro

非公開

キングジョージ (KING GEORGE) - 代官山/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164922/

こちらどうでしょう!
テラスがある素敵なお店で、サンドイッチなどが頂けますよー🎵
とてもオシャレです😊

お店をチェックする

とも

とも

30代

Urth Caffé 代官山
03-5784-3301
東京都渋谷区猿楽町8-9 NTT渋谷ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155241/

こちらのオーガニックカフェはいかがでしょう?
テラス席もあり、開放感あるお店でゆっくり過ごせます♪
ワッフルやサンドイッチも美味しいですし、ラテアートも可愛いです✨

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ごめんなさい💦
11:00〜でした😱
素敵なお店なので機会があればまた是非😊

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/
ここなら7:00〜やっているテラスのあるお店でモーニング食べられるのでこちらオススメしておきますね😃

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

こちらはどうでしょうか
8時から開いてます(o^^o)
テラス席もありますよ♪♪

お店をチェックする

あすん

あすん

20代

とてもオシャレです(*n´ω`n*)いってみようとおもいます

いち

いち

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

ここかなぁー

お店をチェックする

さくらひなこ

さくらひなこ

40代

11時からの営業ですが、signはいかがですか?
http://www.transit-web.com/shop/sign-daikanyama/sp.php
駅近ですし、便利だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line