ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・渋谷駅から歩いて近い ・10-15人で入れる 居酒屋探してます! (今日の19時から行きたいです>_<) よろしくお願いします!

ころっけ

質問

・渋谷駅から歩いて近い
・10-15人で入れる
居酒屋探してます!
(今日の19時から行きたいです>_<)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷駅周辺の居酒屋ぺこなー!これから大勢で飲み会たのちそーぺこな!みんなでワイワイできるとこみつけるぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのおしゃれな居酒屋はいかがですか?席数が多く大人数でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

とも

とも

30代

GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂 
03-3496-1010
東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/

道玄坂にあるシュラスコのお店です。
食べ飲み放題なので、盛り上がれると思います♪

お店をチェックする

ころっけ

ころっけ

20代

はらぺこ君、お二方、ありがとうございます!

夏子

夏子

30代

イタリアンレストラン「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/

ラボエムも店内広いのでおすすめですよ〜!おしゃれで美味しいイタリアンのお店です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line