ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷桜ヶ丘で安くて良いランチできる場所教えてください

たなけー

質問

渋谷桜ヶ丘で安くて良いランチできる場所教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜ヶ丘はたくさんお店あるから、迷うぺこよなー!

さおちく

さおちく

20代

500円ピザ&ワインバー CONA渋谷桜ヶ丘店
http://cona-sakura.com/
こちらはいかがでしょう?平日はワンコインでピザランチが食べられます!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

周太

周太

20代

ゴールドラッシュ 渋谷南口店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009470/

目の前でソースかけて、ジュワーってなるハンバーグ屋さんです。

昼も夜もお手頃価格なので、肉!って日にはぴったりですよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

渋谷 ガパオ食堂 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174303/
タイ料理屋さんガパオはいかがでしょう!暑い日は暑いものを食べて体力つけるのはどうでしょ!個室やソファー席、オープンテラスもあるのでのびのびくつろげる空間が魅力的ですよ!

お店をチェックする

周太

周太

20代

あとは、ボリューム重視で中華料理のせんだいやとかも。

あんり

あんり

非公開

ハノイのホイさん 渋谷/ベトナム料理 フォー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126583/

美味しいベトナム料理は如何でしょう?
今の時期にピッタリの冷やしフォーのランチもありますよ!
ベトナムのカフェをイメージした店内もくつろげます!

お店をチェックする

たなけー

たなけー

20代

せんだいや行きました
量が凄かった(^^;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line